

そんな中…。

今回はネタ2連発でございますkao03
前回のブログで書いた『住まいの学習塾』
我が家はぽよだけの参加でした。

そんな中、ぷにょは何をしていたかと言うと…。

『冬の海が俺を呼んでるぜ!!』

と、言ったかどうか定かではありませんが(笑)

毎年恒例の魚釣りに出かけちゃいましたkao02


(引越しまで間もないのに、釣れなかったらしょうちしないよ…)kao07

そんなぽよの心の声が届いたのか分かりませんが。。。
大漁☆どどどぉ~ん!!
おぉ!!釣れましたなぁ~。
毎年、“佐賀関”-さがのせき- と言う大分県の海に行って魚釣りします。
この海は、“関アジ”と“関サバ”が有名です。

そして今回。。。
関サバ デッ!デカイ!!
初めて関サバが釣れましたkao03 40cm、1.5キロを超える大物です。
船頭さんに「神がかりだ!」とほめられたと喜んでいました。


その1匹以外は
アジ・アジ・アジアジのオンパレードでしたkao03このアジも大きいです。

深夜から起きて移動し、飲まず食わずで釣りに釣ったお魚さん達ハート
お疲れモードのぷにょと一緒にありがたくいただきましたkao03

今回、1番喜んだのは。。。
にゃんこ♪ 実家のネコちゃんです。
 
普段は絶対しないのに、ぷにょの膝の上で寝てました寝る

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
