スポンサーサイト


洗面スペース

今日は、12月とは思えないほどポカポカよいお天気でしたkao03

今日は洗面スペースの紹介です。
洗面所
YAMAHA;エポック、色はスノーホワイトです。
床はクッションフロアーにしました。
掃除のしやすい壁出し水栓と、扉の中にコンセントがあるのが気に入っていますハート
ただ、設備説明の時に教えてもらった、シャワー水栓の水受けが
引き出しの奥に設置されていて、水がたまった時に自分で取り外し・取り付けが出来るのか
ちょっと気になっています。
手を奥まで突っ込まないといけないのでちょっと大変そうです。

隣に洗濯機がきます。 ドラム式ではなく全自動なのが悲しいですが・・・無言、汗
いたって普通な洗面スペースですkao01
壁紙を一面だけオレンジにしてやわらかい印象にしていますkao03


こうやって、デジカメで写真を撮っていると、
ぽよが持っているデジカメでは全然上手く撮れないので
1眼レフのデジカメが欲しくなりました…kissDN
でも、お家のことでイッパイイッパイなので、しばらくは無理そうですkao06

サンタさんサンタクロース、もしくは西田夢蔵さんが我が家に来てくれないかなぁ~kao03キラキラ
宝くじ せめて夢だけは見ていますkao03
スポンサーサイト

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャワー水栓の水受けが引き出しの奥に設置されていて、水がたまった時に自分で取り外し・取り付けが出来るのかどうか心配ですね。。。
我が家(建築中)ではTOTOなのでメーカーが違いますが、シャワー水栓が同様な形状なので、水受けも同様かもしれません。
水がたまった時が、我が家でも心配です。

*******

壁紙をオレンジにしてやわらかい印象で素敵ですね~^^

我が家もTOTOの同様な形ですが、
同じ状況なのか分かりません。。。
その説明は、うちではなかったので、そのうち確認してみます!

ドラム式は実家で使ってますが、、、意外と不評ですょ(笑)
オレンジは、暖かい印象になるので、イイですネ!
我が家も「夢」買いました(笑)当てたいですね~♪

sindaichi0801さんへ

設備仕様説明の際に
シャワー水栓の水受けを工事担当さんが外したのを
自分で出来るかやってみたのですが、
腕が短いからか、引っ掛けを2箇所かけるのが
ちょっと難しかったです(-_-)
目視しながらっていうのが、なかなか…。

水受けになるべく水が溜まらないように
シャワーとして使う時には気をつけようと
思っています。

バッシーナさんへ

洗面台もメーカーが違うと説明する箇所が
変わるんですかね?
TOTO社製のは、お手入れしやすいように
出来ているのかもしれませんね。

ドラム式は不評なんですねi-183
水も少なくてすむし、見た目すっきりしていて
いいのかと思っていました。
しばらくは(たぶん壊れるまでは…)
今ある洗濯機を使っていくつもりです(^_^)

夢も買わないと見れませんよね(笑)
当てたいですね~(^^)v
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
