

キッチン

我が家のキッチンは
キッチン サンウェーブのキッチンですkao03
キッチン6 壁面にタイルを貼っています。

キッチン2
取っ手がライン取手なので、タオル掛けと布巾掛け用にタオルクリップを2つ着けましたkao03

オール電化になるので、今までの鍋が使えないから、新しい鍋を用意しました。
キッチン5 フィスラー社の“プロコレクションシリーズ”の鍋です。

これ以外に、圧力鍋も買ってしまいましたkao01
圧力鍋って、今まで使ったことが無いのですが、
調理時間の短縮と、電気代の節約になるから
元が取れると言われ、買っちゃいましたkao03

ぷにょは、ぽよの料理のレパートリーが増えるのでは??と期待していますが、
さあ、どうでしょうねぇ~kao02。。。

この週末は、新居のワックス掛けを (ぷにょが) したり、
営業K氏の新たなお客様で
ヘーベルハウスで検討されている方が見学に来られたりしました。

まだ、家具も入ってない状態でしたが、
営業さんそっちのけでいろいろ話せて楽しかったですハート

明日からとうとう師走です走る2
我が家も、引越しに向けて着々と準備していきますLハットへーベル君
寒さに負けず、頑張りますへーベルちゃん

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

圧力鍋、便利ですょ~♪ カレーなんて、あっと言う間にできて
ジャガイモやニンジンが煮くずれせずにホクホクなのが、私はスキです!
「豚の角煮」は、通常だと4時間以上煮込む必要があるのに…
圧力鍋を使うと、トータル1時間くらいでできちゃうのは、確かに経済的ですよね!
きっと新しいキッチンだし、料理するのが楽しくて
レパートリーもどんどん増えちゃいそうですネ♪

体調にお気をつけて、引越し頑張って下さいね~☆
我が家も、ぼちぼち頑張りま~す!

バッシーナさんへ

圧力鍋、使いこなせるととても便利なんですね☆
カレーや豚の角煮が短時間で作れるのは魅力です。

料理の本も付いていたので、1つ1つ見ながら
作っていこうと思います。
ちょっと、楽しみになってきました(^_^)

少しづつ荷造りもはじめています~☆
バッシーナさん邸ももうすぐ引渡しですね。
なんだか私までワクワクします☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
