

家の紹介;その1

今回は1階トイレを紹介しますkao03
トイレ1階
TOTO製洗浄便座一体型(ペールホワイト)、
手洗いキャビネット;カウンター有りタイプ14巾タオル掛け有り
見えてないですが…化粧鏡スリムタイプもついています。


まだ、便座のフタにカバーがかかっていますが、TOTOのタンクレスです。
自動でフタが開くので近づいたら『うぃーん!!』って勝手に開くので焦ります汗とか

背面のタイルの色は『NEWS ZERO』のオープニングの色が好きで
どこかに取り入れたかったのでトイレに入れましたkao03

リモコン
トイレにリモコンです。外れます。
狭いトイレなのに、このリモコン壁から離れるんですねkao01
一体、何のために??って思っていたら、ぷにょが『電池交換をするため』と断言しましたkao04
(そっ、そうなの??それだけのためなの?)

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

わが家(建築中)も、1階のトイレのみTOTOのタンクレスを設置予定です。
自動開閉機能により、フタが開く時『うぃーん!!』ってモーター音がするのですね~
たしかに、焦りそうですね~^^;


続けて、設備の紹介についてブログアップを楽しみにしています^^

タイルの色は、ホント「NEWS ZERO」の
イメージに出来上がってますネ☆

自動開閉、便利でイイですね~♪
我が家も今日、トイレの説明を受けて
リモコン外れて、びっくりしましたが、、、
工事課の人も電池の交換の話をしてましたょ!

sindaichi0801さんへ

sindaichi0801さん邸もTOTOのタンクレスが
入るのですね。

自動開閉、使わない時でも近づくと開くので、
『今は開かなくていいよぉ~』と
突っ込みたくなります(笑)

バッシーナさんへ

トイレのリモコンって
やっぱり電池交換のためですかね(^_^)

てっきり壁付けで電源もスイッチのように
壁から来ていると思っていた私には
壁から外れることも、電池ってところも
両方、ビックリでした。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
