スポンサーサイト


引渡ししてきました。

机 引渡しの時に用意される机ですkao03

本日、我がヘーベル君Lハットへーベル君の引渡しを行ってきました。

工事担当のS氏が本日2軒の引渡しを行うとの事で、夕方からの引渡しになりました夕日

昨日は、ぷにょが仕事終わった夜から設備関係の説明を受けて、
手直し予定の階段周辺の検討を行い、家に帰り着いたのが夜9時でした。

今日は、説明書を頂いたり、鍵を頂いたりしましたかぎキラキラ
昨日2時間半、今日3時間半の長丁場でしたkao04 引渡しだけじゃなかったので仕方ないのですが…。

家が欲しいと思い始めたのが去年の10月、
ヘーベルハウスで検討し始めたのが今年のゴールデンウィーク、

ここまで、本当にいろいろなことがありましたkao02。。。

私達の無理難題に呆れることなく、最後まで付き合ってくださった関係者の方々には
頭の下がる思いでいっぱいです。

営業のK氏には、厳しいことも言いましたが誠実な態度で接してくださって、
担当していただいて良かったなと思っています。
きっと、K氏との出会いが無かったら私達はヘーベルハウスで建てていなかったでしょうLハットへーベル君

工事担当のS氏はいつも謝っている印象でこちらが申し訳なく思ってしまう時もありましたが、
若いのにしっかり仕事していただいて本当に感謝しておりますkao03
手直しの件がありますので、もう少し我がヘーベル君Lハットへーベル君にお付き合いくださいね。

他にも設計のSさんや、設備説明の時にわざわざ来てくださったIAのTさんや
工務店のKさん、他にも多くの職人さんが私達2人の夢のために尽力くださいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

へーベルちゃん引越しまで少し時間があるので、次回から完成後を紹介できたらと思っていますへーベルちゃん
スポンサーサイト

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お引渡し!

おめでとうございますぅ♪
家を建てるってホント色んなことが
ありましたよね!
完成間近の私たちも、感慨深い気持ちになってます☆
たくさんの人に感謝して、これからも
お世話していただきましょう(笑)

完成後の紹介、楽しみにしてまーす♪

おめでとうございます^^

お引き渡し おめでとうございます!!

昨年10月からですか・・・・・
大変だったと思います。
とくに、建築上のトラブルがあったときに担当営業マンに厳しい態度をとるしかなかったと思います。
そういう時こそ、誠実な態度で接してくれた時は、ヘーベルハウスを選んでよかったと思いますね^^

****************

他のコメントと同様に、完成後の紹介を楽しみにしています~^^

祝 Hebelian

引渡しおめでとうございます。
ここまでよく頑張られましたね。

ステキなお家を見せていただくのを楽しみにしていますよ。v-221

バッシーナさんへ

ありがとうございます(^_^)

いろいろなことがありましたが
今は一安心しています

バッシーナさん邸ももうすぐですね♪
ヘーベリアン同期として
これからも宜しくお願いします(^_^)

sindaichi0801さんへ

ありがとうございます。

sindaichi0801さん邸はこれからですね♪
いろいろあって大変でしたが、
今はもう一回経験してみたいような気もしています(^^ゞ

現場に行くと色々なお話が聞けるので
是非現場に足を運ばれて、情報収集されてくださいね。

びびんば大王さんへ

ありがとうございますぅ♪

憧れの“ヘーベリアン”になりました☆
自分達がヘーベルハウスのオーナーになるなんて
1年前には考えられなかったです。

びびんば大王さんには、ヘーベリアンの先輩として
色々なアドバイスを頂き感謝でいっぱいです。
これからも宜しくお願いします(^_^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
