

追い込み入ってます(^_^)

この週末はお天気があんまりよくないそうで、
寒さも増してくるとニュースで流れてましたkao02
早々とインフルエンザで学級閉鎖になっている学校もあるそうです。

今日のヘーベル君Lハットへーベル君はクロス貼りが進んでいましたkao03

外では。。。
外溝工事 外溝工事が始まっていましたkao03
写真の手前の白いのは。。。
産廃いっぱい 産廃の山ですkao04
1週間に1回は回収しているようですが、すぐに溜まります汗とか


設備関係も到着していましたkao03
トイレ
2階のトイレに入る“アラウーノS(特注品)です。
ちょっと気になっていたのですが、“Panasonic”社製ですkao03


2階のトイレと言えばこんなことがありました。。
カギ カギ2
トイレの引き戸の鍵が廊下側についていましたkao05
「鍵って外に付くんだっけ??」ってしばらく考えてしまいました汗とか


洗面所と引き戸の戸袋の関係で戸袋を廊下側にしたのが原因なんですが、
たまたま同じ時間に工務店の担当の方がいらしたので、見ていただいたら
鍵が間違ってますねって事で中と入れ替えますって言われましたkao03

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチはまだNationalって入ってましたねぇ
http://blog-imgs-29.fc2.com/b/i/b/bibimbapdaioh/DSC01953.jpg

1001だと音が鳴ったり照明が付いたりするんですよね?

やっぱりその場で指摘できるっていいですよね。
間違ってないって思ってるから見つけた時に考えてしまいますね。
我が家は明日(今日か)完成検査です!
チェック頑張ってきますね。

びびんば大王さんへ

照明など“Panasonic”がいくつかありましたが、
食洗機は“National”っぽいです。

アラウーノの1001は3Dサウンドに足元LEDですか…。
http://panasonic.jp/sumai/toilet/alauno/tokuchou/kodawari.html
いいですねぇ~憧れますねぇ~

うちは廉価版の“アラウーノS”なので、
http://panasonic.jp/sumai/toilet/alauno/alauno_s/index.html
自動開閉も温風乾燥も付いていません(T_T)
激落ちバブルが見れるのが楽しみです♪

とこねさんへ

とこねさん邸は完成検査ですか(^_^)
いかがでしたか?ブログアップお願いします♪
是非参考にさせてくださいm(__)m

うちも来週、旭化成の検査で
再来週、施主検査&引渡しの予定です。

完成ってなるとあっという間だったなぁ~って
気がしますよね。
引越し準備もせずのんびりしています(^^ゞ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
