

木工事も大詰め

木工事も壁や天井に石膏ボードが入り、床にはフローリングが入りと
どんどん作業が進んでいますkao03

しばらく大工さんだけだった我がヘーベル君Lハットへーベル君
給排水の業者さんや、その他の業者さんが出入りするようになりました。

収納が出来てきました
収納大工さんの仕事は丁寧ですkao01

情報分電盤分電盤です。WIC内にあります。

へーベルちゃん
びびんば大王さんのブログでも紹介してあった“エコたわし
ぽよ。も作ってみましたkao03
エコたわし
はるか昔に編み物やっていたのを思い出しながら作りましたkao02
新しいお家Lハットへーベル君に引越ししたらいろいろ勉強して、
お掃除やいろいろ。。。がんばろうと思いますハート

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

収納ができてるのも、嬉しいですネ♪
我が家も、今は大工さんだけですが、
また、人数増えるのですね~!

エコたわし、作られたんですね!すご~い☆
私は編物歴は短いけれど、新居では
手縫いやミシンも買って?
色々手作りしたいなって思ってます☆
何よりも、お掃除は課題ですよね~(笑)

木工事大詰めですね~

木工事が進みますと家の中も立派になりますね~
家の中は、毎日見えるところですので、丁寧に作業してもらえると安心しますね~

明日から、11月です。(コメント作成時10月31日)
完成まで1カ月切りましたね~完成が楽しみです。^^

気になる場所を修繕していただけるとのこと、良かったですね!

それに、かわいいたわしじゃないですか。
私も、花の形のアクリルたわしをつくろうとしてますが、
最初の円をつくるところで四苦八苦、
まだ原始的なボンボンです。なんだか恥ずかしくなってきましたよ・・・i-229

バッシーナさんへ

だんだん自分達の思いが形になるのって
嬉しいですよね♪
わくわくします。

私もミシンが欲しいのですが、
ぷにょの『所詮、最初だけだろ』目線に耐えられず(笑)
我慢しています。
新居に行ったら、徐々に作戦を実行に移そうと思っています。
お掃除は私も課題です。
是非ぜひ、一緒に頑張りましょう~i-237

sindaichi0801さんへ

そうなんですi-179完成まであと2週間、
引渡しまで3週間になりました。

これから、クロス・設備関係が入って
どんどん家らしくなるので楽しみですi-179

びびんば大王さんへ

家が出来上がってからヘーベルの検査が入るので、
補修箇所などはその時にチェックするそうですが、
気になっちゃってフライングで言っちゃいましたi-179
きっと、口うるさい施主と思われているでしょうが(笑)
きちんと対応してくださるので、良かったです。

エコたわし、洗剤を使わなくても汚れが落ちるところが
いいですよね♪
キッチンやお風呂や洗面所に活用していきたいと思っています。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
