

木工事16日目&14日目

木工事は今週で終わる予定だそうで、着々と作業が進行していましたkao03
今日は床のフローリング等々されていました。
フローリング2フローリングの上にダンボールで養生してあります。 
フローリング3トイレにサニタリーフロアが入りました。

フローリング4
床にネオマフォームをひいた上にフローリングを設置しています。
写真奥にある足の生えた機械から赤いレーザーが出ています。
フローリングがまっすぐなっているか確認しながら作業されています。


スイッチ類も石膏ボード上に見えてきましたkao03
スイッチ
リビングのスイッチです。ココには8個のスイッチが付きますkao04
たくさんありすぎて覚えられるか心配です汗とか


へーベルちゃん本日、旭化成の工事担当S氏に連絡をして
気になっている外壁の傷を明日現地で確認してもらうようになりました。
他にも、樋に傷が入っていたり気になるところがあちこちあるので
一緒に見てもらうようにしました。kao01

また、ご報告できればと思っていますkao03

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

銀色の装置は?

床全体のフローリングがもうすぐ見えますね~
楽しみですね~^^

**********

3枚目の写真で、手前左側にアルミのキャスター付旅行バックみたいな装置がありますが。。。。なんでしょうか?

なんか~~~~気になってしまいました。。。。^^;

Re;銀色の装置は?

sindaichi0801さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に写真を見たら旅行バックみたいに見えますね。
確か掃除機だったと思いますが、
ちょっと自信がないので現地で確認してみますね(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
