スポンサーサイト


花より・・・。

コスモス2 コスモス 
秋を探してコスモス狩りしてきました。kao03

最近のコスモスはピンク色だけではなくて、黄色とか2色使いとか色々ありますねハート
花や自然から季節を感じられるってとっても素敵ですキラキラ



でも、こっちのほうが嬉しかったりして笑い。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラーメン♪
熊本県にある“えびすラーメン”です。
熊本ラーメンのようにこってりしたとんこつで、博多ラーメンのように紅しょうがや替え玉が出来てお互いの良いとこ取りしたようなラーメンです。
辛子高菜が無料でトッピング出来るのですが、入れすぎるとかなり辛くなりますめらめら

実はここのお勧めは“チャーハン”なんですハート

機会があれば一度お試しをハート

花より食べ物の休日でしたkao03
スポンサーサイト

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

壁の件でショックだと思いますが、気分転換に外出してみるのもいいですね。

*************

熊本グルメサイトを閲覧しましたら、ぽよさんと同様に評価高いラーメン屋なんですね^^

(この写真見て、おなかがすきました~~)

夜中に見たので後悔です・・・
お腹がすいてしまいました。
あとは寝るだけのはずですが・・・
とりあえずコーヒー飲む事にします。
おやすみなさい。

ここのラーメンは

リーズナブルだけどボリュームたっぷりだとか。
ごちそうさま!!

sindaichi0801さんへ

壁の件は現場担当に話して、
現地で確認するようになりました。

とんこつラーメンはお好きですか??
このお店は某TV番組の大食い選手権とか
行われたお店のようです。
(店内に写真があります。。。)

こちらにお越しの際は是非お試しを(^_^)

とこねさんへ

夜中に見る食べ物ってお腹空きますよね~(^^ゞ
私も深夜TVでグルメ特集なんか見ちゃうと
お腹空いてなかなか眠れません(^_^)

びびんば大王さんへ

そうなんです!
写真のラーメンはワンコインで食べられます(^_^)
チャーシューは分厚いし、卵は半分あるし(他のお店で薄く切った一枚って所がありました。)
お腹いっぱいになります☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
