

木工事11日目&9日目

木工事も半分まで来ましたkao03
2日遅れている2階の大工さんは間に合わない汗とかと、ちょっと焦りぎみでした。

『JUST IN TIME』(必要なものを、必要なだけ、必要なときに作る)を目指しているヘーベルの現場では、作業の遅れは全体の遅れになるので、作業開始が遅れた大工さんにはちょっとかわいそうでした。

我がヘーベル君Lハットへーベル君は石膏ボードが入っていました。
石膏ボード2 石膏ボード3

階段2
数日前、壁に立てかけてあった、階段笠木は…。
階段
2階から3階の階段に設置されていました。

家の外では、下水管の引き込み工事が行われていましたkao03



今日の脱線話ニコニコ。 横向き
銀のエンゼル
(ピンボケですが・・・)何気に集めていた、エンゼルが4枚になりました。あと1枚ですkao03

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

銀のエンゼルマークあと1枚~

銀のエンゼルマークのあと1枚ですね~
あと1枚。。。つぎチョコボール買ったら、出たりして~
5枚集めて送ったら、何が届くか楽しみですね~

********

すみません。本題より脱線話のほうが気になったので~^^;

チョコボール

sindaichi0801さん
コメントありがとうございます♪
もしや、sindaichi0801さんも甘党ですか??

もう何年もかけて集めている銀のエンゼルです(^_^)
ぷにょはチョコボール大人買いをたくらんでおります。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
