

残念!!(古い?)

今日はユニットバスが入ると聞いていたので、張り切って行ってきましたkao03ハート

昨日、給排水設備の職人さんに教えてもらった話では、
今日は午前中だけの作業になるんじゃないかな?との事だったので、普段午後から行っているぽよですが、今日は張り切って午前中から行ってみましたLハットへーベル君




現場に着くと、固く閉められた入り口、そして玄関…。




・・・そう、そうなんです汗とか本日、作業がお休みでしたkao06ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

もしかしたら、早かったかな?と思い、お昼にもう一回行ってみましたが、やっぱりお休みでしたkao02
初めて、窓越しに中の様子を見学することになりましたkao02
   
ううぅ~kao06明日は見れるといいなと思いますBrilliant

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

それは・・・

せっかく、早く準備したのに
ホント残念ですよね★
急きょ明日は休みってこともあるみたいですね。
連携プレーなので、一ヶ所の都合で
延期ってこともあるかも★
ユニットバス、楽しみですね~♪

Re;それは・・・

バッシーナさん。こんばんは。

そうなんですよね~
いくつも現場があるので
延期になったりってあるんでしょうね。

今日はちょっと残念でした。

また、明日行ってみます(^_^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
