スポンサーサイト


完成宅公開見学してきました。

今日は、実家近くのへーベルが完成し、公開見学が出来るということだったので
ぽよママを伴って行ってきました。

真夏の炎天下の中へーベルのテントのなかには2人の男性。
よく見ると、先月バス見学会に行った時に先導していらした営業の方でした。

まずビックリしたのがその営業さんが私たちの名前を覚えていたということ。
しかも、ぷにょと話が合う所があって、見学そっちのけで2人で盛り上がっていました。(なんとなく体型も気が合いそう膃

ぽよは、ぽよママと一緒に見学。あちこちに施主様の思いが入ってて素敵だなと思いました。
実際に施主様に家作りのお話が聞けたらもっと良かったな~とか思いながら、
お土産のジップロックをちゃっかり頂いて帰りました。(ママにあげたから2つ欲しかったなぁ~(^^ゞ)

家に帰ってから、ぷにょが「我が家がもし完成宅公開になったら、売り文句ってナンだろう??」って
言い出して、しばし2人で考えました。。。

あちこちに自分たちの思いを入れてるつもりなのだけど、それって2人よがりなのかな?
ぽよ的には、設計やインテリアの打ち合わせを重ねてる過程で我が家は『四角とゾウ』を
テーマにやっていこうって勝手に思っています。
へーベルハウスって四角ってイメージだし、ふんだんに使ったタイルとか、四角くくりぬいた造作とか
とにかく我が家には四角がいっぱい。
ゾウは、へーベルのキャラクター(?)だし、タイではゾウが神様って話を聞いてから我が家も守って欲しいなと思っていたから、ゾウのアイテムをいっぱい集めたいなって思ってたりして…。
こないだ目をつけたゾウの絵のパネルも飾りたいなとか夢はいろいろ膨らんでいくばかりなんだけどね♪

『タイルが目を引く内装と、ゾウも買える(かも?)ルーフバルコニー』。。。ぷにょは苦笑でした。。
スポンサーサイト

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
