

地鎮祭前夜祭(笑)

今朝は朝から大雨雨
気象予報士曰く夏と秋が競り合ってるそうな苦笑い

さて、いよいよ明日地鎮祭となりました。5月から今日まで本当に早かった汗とかでも着工したらもっと早く感じるようになるんだろうな~。年末には新しいおうちで年越しです。

今日雨が上がってから、敷地にいったら、侵入できないようにフェンスと、簡易トイレと、工事の看板が用意されていました。
看板
へーベル君らしきものはいないけど、あいさつしてるヘルメットのおじさんの絵がかわいいですkao03
明日は天気良いといいな太陽ぷにょは晴れ男なんで、大丈夫って言っていますLハットへーベル君

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
