

クリスマスイブイブ(^o^)

すっかり更新が減ってしまった当ブログ
久々の更新になります。

あっという間に今年も終わろうとしています。
我が家のベビちゃんも2歳を過ぎ、もうベビちゃんと言えないくらい成長してしまいました。
P1100235_convert_20111223232606.jpg 起きてるときはずっと何か食べている2歳児
来年は新しい呼び名を考えようかな?

今年は初めて意識するクリスマス
ぷにょとぽよは張り切って早々とクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしていたのですが、
最近お気に入りのノンタンの絵本に影響を受けたのか、
用意しているのとは違うプレゼントをリクエストしだしたベビちゃん…。
ここにきて急きょプレゼントの変更をサンタさんにお願いしました

クリスマスの飾りつけや、イルミネーションを見ると『サンタさんくるぅ~?』と聞いてくるベビちゃん。
『イイ子にしてるとサンタさんくるよ。』と言うと、『(ボク)いい子』と、自信満々で言ってるし…。
なんだか笑えます。

明日はクリスマスイブ。

ベビちゃんにも、皆さまのところにもサンタさんが来ますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
