

バス犬来る。

先日、約2年ぶりに『バス見学会』のお客様のために自宅を公開しました

正直、子供が産まれてから片付いているとは言えない我が家…。
お話をいただいた時、どうしようかと思いましたが、いい機会だと考え、
お受けすることにしました。

ぷにょと一緒に大掃除することにし、前日は実家に子供を預けて
家の中を整理することにしました
収納の中のいらないものを整理したり、どうしても増えてしまう紙類を処分したり、
ぷにょと2人で集中して片付けること5時間…。
なんだかスッキリしました

『断捨離』とまではいかなくても、自分たちがいかに不要なものに囲まれて暮らしていたか、
思い知らされました

当日は、今までで一番多いお客様が来られて、短い時間でしたが熱心に質問される方もいて
私達も 自分たちが家を建てたときのことを思い出しながら、お話させていただきました。

見学会が終わってからも、家の整理整頓は何とかキープしています


年末までにもう一回くらい、大片付けが出来たらいいなと思っています

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
