

ぷにょの執念。(テレビ編)

4月に入ったのに、寒さが戻ってきたり雪が降ったりと変な天気が続いていますが
皆様お変わりありませんか?

我が家はみんな体調を崩すことなく元気でいます

さて、以前もお話しましたが我が家の大黒柱【ぷにょ】はの家電好きでございます。
その、ぷにょが≪Pioneer≫の【KURO】を購入しました

家電好きな人は分かると思いますが、
【KURO】は昨年2月に年内で生産が終了すると発表されてから、
爆発的に売れたプラズマテレビでございます
実はぷにょもその1人だったのですが、ベビちゃんが産まれる前ということで
予約までしていたのですが、泣く泣く諦めてもらったのでありました

ぷにょは発売前から気に入っていて、PioneerのKUROデビューイベントにも行くほどのKURO信仰者です。
我が家にはその時に購入した42型を既に持っていました。
だから、いいよね??って思ってぽよは安心していました。

んがっっ!!!ぷにょは諦めてなかったらしく…。
今回、縁あって手に入ることになり、ぽよも根負けして購入となりました。

P1050839_convert_20100417231456.jpg でかくねぇ~??
先にテレビ&付属品が届き、リビングを埋めました

P1050888_convert_20100417232601.jpg ビールの泡、ウマそうです。(手前はネンネ中のベビちゃんです)
壁掛けにしました (建築時に壁補強をしてもらっています。。。) 
壁に壁掛けユニットを設置してもらい、メーカーにテレビを設置してもらうという2日に分けての作業でしたが
多少のトラブルもありつつ、なんとか設置できました。
トラブルのせいで、お出掛けしていたぽよとベビちゃんは家に帰れないという“家なき子”状態でしたが、
実家のぽよママにも助けられ、なんとか無事に“家あり子”になりました

狭いリビングで圧倒的な存在感のテレビですが、ぷにょは大満足です
これで、仕事にも精が出ることでしょう、でしょう、でしょう…。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
