

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとう ございます
細々とやっております当ブログですが、今年もよろしくおねがいします

さて、我が家は年末の大掃除もままならず、あっという間に新年を迎えました。

そのかわり、ヘーベルの1年点検が年末に行われました。
我が家は11月引渡しなので当初は11月に連絡を頂いたのですが、
まだ子供が生後1ヶ月だったので少し延ばしてもらい12月末の点検となりました。

ホームサービス課から地域担当のK氏がやってきました。
1ヶ月点検でもお会いしているので顔見知りです。

今回は気になっていた、フローリングの浮きや
ベランダに設置したクレガーレのタイルにヒビが入っていたりとか
壁紙の気になるところを説明し、対応していただくようになりました。
クレガーレは新しいのを送ってくださるとのことで言って良かったなと思いました。

あと、窓の開閉ハンドルの固くなっているところがあったので見ていただいたら、
ホコリやちりが入り込んでいるのでしょうと掃除してもらいました。
確かに一番よく開けていた窓ですが、その程度で使い勝手が悪くなるようなら
使いにくいなぁ~とか思っちゃいました(自分の掃除の至らなさは棚にあげております…。)

そんなこんなで約2時間しっかり見ていただき無事に終わりました。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
