

我が家のお風呂事情;その2

気が付けば もう師走になりましたくまった…
新型インフルが怖くてほとんど外出していないので、
季節が移ったのも気がつくのが遅れましたくまった…

家ブログのはずの当ブログですが、最近はどんどん目的から離れていっています。。。

この家に越してきてまもなく1年になります。
この1年のあいだに様々なことがありました。
1番は子供を授かったということですが、
ぷにょの地元に家を建てたということもあり
学生時代の友達が遊びに来たり、
子供に会いに県外から訪問してくれたりと、『』が『』を繋いでくれています。

インドア派で2人でコソコソ過ごしてきたぷにょとぽよですが、
この家に住むことによって生活が変化しましたすきすき!

そういう意味では、この家は物質的なものだけでなく目に見えない精神的なものまで与えてくれています。

・・・またまた話が脱線しましたが、

今回も我が家のお風呂事情です。
我が家のベビちゃんも1ヶ月検診を無事済ませ、お風呂デビューとなりましたハート
沐浴の際には、仕事を発揮できずぽよのアシストに回っていたぷにょがお風呂に入れています。
ようやく父親と息子のスキンシップ開始ですすきすき!
我が家は【TOTO】のお風呂でキッチンにある操作盤と通話が出来ます。

ぷにょがお風呂から呼ぶとベビちゃんを連れて行き、
お風呂場での父親と息子の会話(?)をキッチンで聞きながら
ベビちゃんの着替えを用意したり、ぷにょのご飯を準備したりしています。
キッチンに居ながらにして、お風呂の様子が分かるのでとっても便利ですハート
逕サ蜒・890邱ィ髮・シ点convert_20091215113627 気持ちいいのかオッサンみたいな顔になっています。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
