

幻のバス犬&ミニ見学会

8月にバス犬(見学会)を行ったぷにょ&ぽよ家ですが、
9月もお願いしますと依頼がありましたkao02
出来る限り応えていきたいと思っているので、今回も受けることにしました。

そしたら、日にちが運動会などと重なったらしく、参加者がいないとのことで
中止になりましたくまった…
3回目のバス犬は幻となりました。

それからしばらくして、担当だったK氏から自分のお客さんが検討中の土地が
我が家と条件が似ているので、見学させて欲しいと依頼がありましたLハットへーベル君
と、言うわけでミニ見学会をすることになりました。
バス犬とは違って、1組だけの見学会なのでゆっくりお話ができます。
今回は、K氏がぎっくり腰になったとかで、階段を上がるのが出来ないので
ぽよと1階で待機し、ぷにょがお客さんを案内しましたkao01

ぽよとK氏は1階でお話しながら待っていましたが、なかなか降りてきませんでしたくまった…
お客さんも真剣なので、ぷにょといろいろ話が盛り上がったみたいでしたkao03

もうすぐ子供が産まれるので、見学会も最後になりそうですkao02
バス犬は2回、ミニ見学会は3回行いました。
お客さまとお話させていただくことによって、自分達も家作りの新鮮な気持ちを思いだしたり、
いろいろな刺激を受けましたkao03
お客さまの悔いないマイホーム作りのお手伝いが微力ながらも出来ていたら幸いですへーベルちゃん

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
