

満月でした

P1010058_convert_20090909175116.jpg 我が家の吹き抜けから満月が見えました。
9月に入ってから朝晩涼しくなり、とっても過ごしやすくなりましたすきすき!
最近晴天が続いているので、この間の満月はとっても綺麗でしたmangetu
時間帯によっては、リビングの吹き抜けから満月と金星が見れて
部屋の中に居ながらにしてお月見が出来ました見てるよ

もう秋なんですね~
8月下旬から栗も売られていて、我が家では早速『栗ご飯』と『栗の渋皮煮』を作り
秋の味覚を楽しんでいますすきすき!
渋皮煮は鬼皮を剥いたり、アクをとったり、手間がかかってちょっと気合がいるのですが、
自分が好きなので作っていますハート
ぷにょには『ぽよは自分の食べたいものには努力を惜しまないよね~』って呆れられていますあせっ

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
