スポンサーサイト


バス犬part②

今回、2回目となる『バス犬さとと-いぬ(バス見学会)』で我が家を公開しましたにこ
バス見学会は、ヘーベルを検討、打ち合わせ等されているお客様に実際にヘーベルに入居されているお宅を見てもらうというイベントですLハットへーベル君

ぷにょとぽよはお話があったら、出来る限り応えていきたいと思っているので、
今回もお話を受けることにしました笑顔

ぷにょは朝から大掃除にいそしんで、ぽよはのんびりキッチン周りなどを片付けましたjumee☆vacuum1p
こういうとき、ぷにょが頑張ってくれるので、ぽよは大助かりです(笑)

今回も家の前にバスが停まりました。
P1010053_convert_20090824214512.jpg バスどどぉ~ん!!
最初に私達の紹介とヘーベルの方からの質問に答えて、自由に見学となります。
ぽよは1階、ぷにょは2階・3階の案内をしようと役割分担を決めていたので
焦ることなくスムーズに見ていただくことが出来ましたにこ
キッチン周りに関してや、リビング吹き抜けに対しての質問などされたので、
住んでからの感想を正直に答えましたにこ

短い時間でしたが、マイホームを検討されている方たちの参考になれたなら幸いですムフフ
私達も1年前の事を思い出して、ちょっと羨ましくなりましたにこ
久々に担当の営業さんにもお会いできたし、いい時間が過ごせましたキラキラ
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

バス犬

バス犬お疲れ様でした。
ステキなお家にみなさん夢が膨らんだと思いますよ。

そして秋にはベビーちゃんが家族で増えるんですね!
マイホームベビーちゃん。おめでとうございます。
お祝いメッセージ遅くなってごめんなさい。

今年は比較的涼しい夏だと言われていますが、
妊婦さんは無理せずエアコンのお世話になりましょう(笑)
私が妊婦のときはすごい猛暑で毎日35度を超えていて、
今年がちょっとうらやましいと思ったのですが、
やっぱり妊婦さんには暑い夏なんですね。

kieさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
そして報告が遅くなってすいません<(_ _)>
思いがけずヘーベルベイビーになってしまいました(^^ゞ

kieさんにたくさん相談に乗っていただいたおかげで
自分達の納得がいく家を建てることが出来ました。
今度は自分達が微力ながらもマイホームを夢見る方たちの
お力になれたらと思っています。

家を建ててから子供を授かったり、旧友の来訪が増えたりと
嬉しいこと続きで、家がご縁を届けてくれているように感じます。

今年は猛暑日が少なかったそうですが、夏腹には暑い夏でした。
エアコンとも仲良く過ごしました(^_^)
マタニティライフもあと2ヶ月なので楽しみながら過ごしたいと思います

No title

バス見お疲れ様でした☆
大事なお体なのに大丈夫ですか?

でもきっと素敵なお宅を拝見させて頂いてヘーベリアンさんが増えるでしょうね♪

Kimiさんへ

お心遣いありがとうございます☆

バス見をすると、主人が普段以上に片付けを頑張ってくれるので
実は一石二鳥だったりしますi-179
特に今回はほとんど主人にしてもらいました。







04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
