

チープでハードなGW その3

【2日目】(後半)
姫路城を満喫したぷにょ&ぽよは、次の目的地【三ノ宮】に向けて姫路を離れます赤色の車
三ノ宮に到着後、早速出かけたところは…
P1000810_convert_20090509085016.jpg 南京町でしょ♪
南京町で食べ歩きします~kao03
『*食べ歩いたものリスト*』
①老祥記の豚まん
②大同行のブラック肉まん
③角煮まん
④坦々麺
⑤曹家包子館の肉まん
⑥パイナップル2本
…なんだか肉まんばっかり食べていますが、どれも美味しくてぷにょと2人で満喫しましたハート
老祥記といえば、行列が出来る肉まん発祥のお店として有名ですが、
姉妹店の『曹家包子館』
P1000811_convert_20090509090405.jpg 豚さんのゴミ箱がかわいらしいお店です
老祥記は“ネギ入り豚まん”で曹家包子館は“しいたけ入り肉まん”と入っているものが
違うそうですが、ぷにょとぽよは しいたけ入り肉まんのほうが味が濃くて好きでしたハート
南京町以外でも、神戸大丸店の近くにある神戸牛のお店のコロッケとメンチカツを食べたりと
かなり食べ歩きしましたkao03

食べ歩きしすぎて、お腹がいっぱいになってしまいました。。
夕食は??ってなったのですが、とてもお店に入るお腹の隙間はなかったので
デパ地下のお惣菜を購入してホテルでつまむことになりましたkao02

これぞ、チープ旅の醍醐味ですkao04
・・・でも、ちょっと神戸牛に憧れていたりして・・・

【3日目】に続く…

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
