

チープでハードなGW

・・・気がついたら1ヶ月もブログを放置していましたkao05
えぇ~っと、みなさんお元気でしょうか??

ぷにょ&ぽよは、このゴールデンウィークにETC1000円の恩恵を受けるべく
小旅行してまいりましたkao01
初めは地方の高速道路を利用して行けるところまで行こうと意気込んでいましたが、
さすがにキツイだろうということになって、
前々から訪れてみたかった【世界遺産;姫路城】がある兵庫県に行くことにしましたkao03ハート


【1日目】
朝5時に自宅を出発、途中休憩を挟みながら高速道路を利用して姫路へ
約9時間かかって無事に到着しました。(全区間ぷにょ1人で運転です赤色の車
少し街を探索すると、姫路城の駐車場は満車で入庫待ちの車が何台も待っています。
ぷにょのお疲れ具合を想像すると、今日姫路城に行くのは殺人的だなと思い、
早めにホテルにチェックインして休憩することにしました。
少し休憩して、夕食をとるべく姫路の街に繰り出しましたkao03
P1000707_convert_20090507224014.jpg 姫路駅からライトアップされた姫路城が見えます。
P1000709_convert_20090507224414.jpg 居酒屋さんに入りました。(アルコールなし。)
P1000720_convert_20090507224650.jpg 姫路駅にあったお店のワッフルを買いました。
ぷにょ曰く、この旅行で一番美味しかったそうですkao04 疲れた体に甘いものが染みただけじゃない??

明日は朝から念願の姫路城ですkao03 
500km以上の移動でクタクタなぷにょ&ぽよは早めに就寝しました寝る

。。。続く

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
