

変更契約終了

今日は夕方から変更契約をしに行きましたkao03

少し気になった事の相談と、昨日の打ち合わせで変更したことの確認をして、変更契約書の書類にぷにょが署名、捺印をして、終わりました。
5月下旬に行った契約の時は、宅建主任者の方も来られて契約書類の読み合わせを行っていたので2時間くらいかかると思っていたけど、1時間くらいで終わってあっさりしたものでした膃

変更契約が終わったら、なんだかすっきりしましたkao01いっぱい考えていっぱい悩んだけれど、私たちらしいおうちになるんじゃないかと、へーベルちゃんが出来あがるのが楽しみになりました。

変更契約が終わって、担当K氏から地鎮祭の前までに敷地の草刈りを施主側で行って欲しいと言われましたclover確かに梅雨の長雨と夏の暑さで草茂りまくりの敷地羆忙しい人はシルバー人材センターなどにお願いするそうですが、ちょうどお盆休みもあるし、ぷにょと一緒に頑張ることにしました

地鎮祭まで、ちょっと宿題もあるけど、少しゆっくりしようと思います
仕事も育児もしてないぽよより、平日は仕事、休日は打ち合わせとほぼ休みなしのぷにょのほうが大変だったと思いますkao01
ぷにょの頑張りに感謝感謝です

ヘーベル君

毎週、ぷにょ&ぽよをお出迎えしてくれたへーベル君。 うちの子にしようかと毎回狙っていました(笑)

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
