

3月は去る

P1000644_convert_20090331230513.jpg 桜が満開になりました♪

この数日、お天気がよくて昼間は暖かいので桜を見に近所の公園に行ってきましたkao03

『3月は去る。』と言われるように、あっという間の1ヶ月でした。
我がぷにょ&ぽよ家Lハットへーベル君は3月はお客様が毎週来られました。
ヘーベルのバス見学会に始まり、
ぷにょの友人夫婦、新婚のT君夫妻、ヘーベルを検討されているご夫妻のミニ見学会、
ぽよのいとこがカワイイ赤ちゃんと一緒に来たりと、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたBrilliantkao03

バス見学会では、ぷにょが“しまじろう”のぬいぐるみを持っていた女の子に『トラッキー?』と
尋ねて、お父さんの苦笑を誘ったり、もうすぐ閉鎖になる展示場の職員の方にご挨拶できたり、
ミニ見学会のご夫婦は、ヘーベルで契約されましたと営業さんからご報告いただいたり、
同時期に家を建てたぷにょの友人夫婦とは家作りの話で盛り上がり、
結婚式の写真を持ってきてくれたT君夫妻の写真に感動して涙したり、
大病を乗り越えて結婚、出産した いとこの奇跡に感動するとともに、
ひいき目に見てもメチャクチャカワイイ赤ちゃんにぷにょと2人ファンになったり、
こんな幸せな時間が過ごせるのも、この家に住んでいるおかげかな?と思っていますkao03
・・・賃貸のアパートならこんなにお客様は来ないでしょう。。。

1月は『インテリア。』、2月は『庭。』とテーマを決めていろいろしてきましたが、
3月は『サプライズ。』な1ヶ月でしたkao01ハート

4月はどんなことがあるのか、ワクワクドキドキです桜
これからも、この家と共に成長していきたいと思っているぽよ。でありますkao03

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
