

部屋のインテリアを考えてみました-リビング編-

リビングにラグとテーブルを買いましたkao03
P1000201_convert_20090126145745.jpg
元から持っていたTVボードとソファに色が合っていて部屋の雰囲気がガラッと変わりましたBrilliant
本当はテーブルをソファの近くに置いてソファテーブルにしたいのですが、
ぷにょの『丸いクッションも欲しい!!』の声に押されクッションも買ったので
ラグに寝転ぶんだろうな~・・・って感じですkao01

テーブルは組み立て式で引き出しが付いています。
P1000204_convert_20090126150934.jpg リモコン収納にしています。

あとはグリーンを置きたいですclover

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナチュラルなインテリアなんですねi-236
白いラグ・・・ウチでは不可能っす!!(息子に汚されるので)

No title

色が揃うと楽しいですよね!
我が家も以前の家では、ナチュラル色の家具を集めていたので、
今の家の、ダイニングはナチュラルカラーゾーンです♪
テーブルに引き出しがあると便利ですネ☆

びびんば大王さんへ

以前から持っていた家具を処分できず、
色を合わせていったらナチュラルになりました。
白いラグ・・・汚れていく可能性がありますねi-201
盲点でしたi-179

バッシーナさんへ

テーブルの引き出し、最初はハサミやペンなど
よく使うものを入れようと思っていましたが
店員さんの助言でリモコン入れになりました。
これから使い勝手をみていろいろ試してみようと思っています。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよ

Author:ぽよ
ぷにょ(♂)とぽよ(♀)とぷくクン(3歳)で
毎日楽しく(??)暮らしています。
お気軽にコメントくださいね♪

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
